乃木坂46の井上小百合の舞台に福島雪菜が出演!

こんにちわ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

初心者ブロガーの女子大生のマミです。

乃木坂46の井上小百さんが舞台出演するそうですね。

乃木坂46の井上小百合の舞台に福島雪菜が出演!

乃木坂46井上小百合(24)が主演する舞台「フラガール―danceforsmile―」にAKB48の太田奈緒(24)と劇団4ドル50セントの福島雪菜(20)が出演する。

2006年の大ヒット映画「フラガール」の舞台版。2人は、主人公のフラガールのリーダー(井上)の親友、木村早苗役。ダブルキャストとなる。映画では早苗は徳永えり(31)が演じていた。公演は10月18~27日、東京・日本青年館ホールで。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190902-00000139-spnannex-ent

フラガールの舞台版だそうで、乃木坂の人たちは演技にも定評があります。

井上 小百合さんの来歴は?

1994年12月14日、埼玉県で生まれる[6]。誕生時、種の蒔かれていない庭の片隅に小さな百合の花が咲いていたことから[6]、父親から「小百合」と名づけられる[6]。5人兄妹で[7]、兄が3人[8]、4番目に生まれた初めての女の子だった[9]

小学生の頃、パソコン部に入部し、パソコンを始める[6]。しかし、中学生の頃にその影響で視力が低下したため、親にパソコンを取り上げられインターネットも禁止される[10]。その後、身体が弱かったことから入退院を繰り返しているうちにパソコンのない病室でラジオ番組『SCHOOL OF LOCK!』(エフエム東京)を聴くようになり[11]、中学3年生の時、そのラジオ番組とロッテのトッポが受験生を応援するコラボ企画『Toppa4』のモデルオーディションを開催することを知り、応募する[12]。オーディションに合格後、6組9名のうち1組1名に選ばれ「大丈夫。一緒にがんばろ」というコメントと共に『Toppa4』のパッケージに出演した[13]

https://ja.wikipedia.org/wiki/井上小百合_(アイドル)

ものすごく面白い来歴の持ち主ですね。

SNSの反応

太田は年齢が年齢だから、結構運営に推されているんだが、あと一歩がないな!

今年は正念場だろうが、舞台出演で新たな展開があるといいね!

CMとかだけ見てると、乃木坂の人って演技がイマイチな印象があるのだけど。
逆にCMに露出していないメンバーは定評があるのでしょうか。

主演女優の膝は大丈夫か?

いろいろと心配されていますが、これからの乃木坂さんにも期待が寄せられます。

あとがき

これからも乃木坂46としてまだまだ頑張ってほしいです!

応援しています!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする