欅坂のエース平手友梨奈が全国ツアーに復帰

こんにちわ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

初心者ブロガーの女子大生のマミです。

てちが復帰のニュースが入ってきまいた!

右ひじ負傷の欅坂平手友梨奈が全国ツアーに一部復帰

右ひじ負傷のため、開催中の全国アリーナツアーへの出演を見合わせていた欅坂46平手友梨奈(18)が27日、大阪城ホールで行われた同ツアー大阪公演で、一部復帰を果たした。

関係者によると、平手は終盤にサプライズ登場。メンバーとともに1曲、パフォーマンスを披露し、ファンから大歓声を受けたという。今後はけがの回復の様子を見ながら、医師とも相談した上で、段階的にステージ復帰していくとみられる。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190827-08270915-nksports-ent

てちが復帰!!うれしいニュースです!

SNSの反応

平手復活はおめでたいけど素直に喜べない自分がいる。

今回のLIVEまじ最高だった 平手復帰でほぼ持ってったけど笑 めちゃくちゃ盛り上がったし騒ぎまくれたから良き過ぎた😆 残念だったのは開演前の嫁コ、君をもう探さない、もう森、キミガイナイは個人的に入れるものでは無いと思った。 特にもう森はメンバーが言ってるから少しは考えてほしいなと

妊婦で体調的に全ツ行くかどうか迷ってて、そんなとき平手ちゃん負傷の為全ツ見合わせのニュースを見て即チケットトレードしたのにまさかの大阪で復帰。復帰できて良かったけど悲しい~。

「てちこが戻ってきてくれたの、 うれぴーい」『EX大衆』9月号インタビューも話題の欅坂46原田葵、平手友梨奈の復帰に歓喜。大阪公演初日のオフショットもブログで公開

昨日現地のオタクから平手レポ聞いたけどさ、、某曲で歩いてるだけだったって。平手の復帰はそら嬉しいけど、半端に出てきてそんなことするくらい完全に怪我を治して復活してパフォーマンスする平手の方が見たいから治るまで出なくていいって思っちゃうんだよね。

MV撮影で特別扱いされるのが嫌で泣いていたどこまでも謙虚だった平手が今では、他メンとの活動は共にせず、ライブは離脱復帰を繰り返し、復活だ降臨だともてはやされて、、、。 メンバー全員が主役なんかなれず、結局は欅坂の主役は平手なんだなと、悪い意味で、、、。

大阪の復活劇をなんでそんなに素直に喜べるんだろう。これまで復帰してもまたスグに不調になるを繰り返してるじゃない。完全な平手が見れるようにゆっくり休ませることを願うのが普通じゃないのか。福岡やドームの売れ行きが怪しいから無理させられてるのか?って感じてしまう

いろいろ反応はありますが私は素直にうれしいです!

あとがき

てちこが帰ってきてくれて本当にうれしいです!

早くライブみたいです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする