「東京タピオカランド」に行った人達のある感想!!

こんにちわ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

初心者ブロガーの女子大生のマミです。

タピオカランドへ行った事のある人達からある声が続出!!

「東京タピオカランド」の施設を運営する企業が「業務改善」を出しているそうです。

「東京タピオカランド」に「業務改善」が!!

東京・原宿で開催しているフードイベント「東京タピオカランド」に対し、施設を運営する企業が「業務改善」を求めていたことが分かった。

同イベントをめぐっては、SNS上で不満が多数書き込まれていた。

■「強く業務改善を伝えています!」

東京タピオカランドは、複数のタピオカ店を集めて開催されているイベントで、2019年8月13日~9月16日の期間限定で実施している。入場料は前売り1000円、当日1200円。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190816-00000013-jct-bus_all

値段が高く、トイレがなかったり中に4店舗しかなく

行った人から不満が続出しているそう。

電通・サニーサイドアップへの不満が続出

東京タピオカランドって電通スポンサーかそりゃそうだね会場の地主電通だもんねそれにしてもチャチな作りだったなぁ んでそれバレて実行委員会から名前消したの?バカだな

タピオカランドの展示内容に不満が多く、電通とサニーサイドアップが批判されていることがあるが、この2社は商業施設jing(ジング)の共同運営会社で企画会社ではないので苦情や抗議は企画したSTARS株式会社の大池知博社長に送るべき。

しかもこの文化祭レベルの東京タピオカランド は1200円もの入場料払ってもショボいウエルカムドリンク一杯だけ無料で、あとは4店が出店してるドリンクはみんなそれぞれ有料なんだよね。 情弱な人はまんまと騙されるスポットだよこれw 電通と韓国が絡むとコレだよww

悪評のタピオカランド、批判殺到で少しは改善されるという記事。電通とサニーサイドアップが共同運営する商業施設ということもあって両社にも批判が及んで運営会社に圧力がかかったようだ。韓国の即席ラーメンを置いたのは電通の仕業か?電通が絡むと異常なほどの韓国宣伝が行われるからね。

電通とサニーサイドアップへの不満が爆発しているようです。

行った人の感想は?

こんな胡散臭いイベントよく行くね。

東京タピオカランドは“B級感”が逆にイイ。

タピオカランド再入場できないとかクソ!とか言う奴おるけどそれでも喜んで親の金出す人達(笑)おるんだしほっとけよwwww

「内装が文化祭レベル」「過去のイベントのフォトブースを使いまわしている」「出店が片手程 水分売ってるのにトイレ無し 入場料1000円超で再入場不可」「よくもまぁ4店でタピオカランドとか言ったものだ…」

東京タピオカランド 飲み物のイベントなのにトイレがない、スーパーボールすくいをタピオカと言い張るなどが発生しているらしく、本当に採算重視でやらかし突入した時の両津勘吉みたいになってきた

タピオカランドとか五輪とか見てると、もうちょっとうまくできなかったのかなぁ……って

B級感や、しょぼいのを楽しんでる人もいるようですが、

やはり消費者は正直なようです。

あとがき

タピオカブームに乗った、東京タピオカランドですが、少し無理が生じてきているのでは?といった感想です。

私も近くまで行ったら立ち寄ってみたいとは思っています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする