宮崎文夫容疑者【常磐道あおり運転】が全国指名手配に

宮崎文夫

悪質なあおり運転を何度も繰り返したとして話題になっていた事件の容疑者が宮崎文夫であり、現在全国指名手配であることが発表されました。

悪質なあおり運転

あおり運転

先週各社のニュースやネットニュースでも話題騒然となっていた、3県にまたがる悪質なあおり運転の事件がありました。

あおり運転はなぜ起きるのか」でも、事件について取り上げましたが、容疑者が宮崎文夫であることが報道されました。しかも、現在全国指名手配中です。

宮崎文夫について

宮崎文夫

(出典 Facebook

宮崎文夫については、FacebookやInstagramなどのアカウントも特定されており、たくさんの画像も公開されています。

Instagramには数々の“カッコイイ”写真とともに、事故にあったとか追突事故などの記事もたくさんみうけられるようです。

宮崎文夫

(出典 Twitter )

宮崎プロバティマネジメント株式会社

宮崎文夫が代表取締役をつとめる会社ですが、さっそくネット民たちにより画像が出回り、さらにはグーグルマップでもいたずらされてしまっていますね。

会社の事業は不動産を主に扱っていて、名古屋と大阪に店舗(事務所)を出しています。

ネットでの反応は

TwitterなどのSNSではすごい勢いで宮崎文夫の情報が拡散されています。

あおり運転という悪質な事件ということもありますが、さらにみんなの気持ちをいらだたせているのは、逃亡していることのようですね。

一刻も早く捕まり、安全に車を運転できるような社会になることを願っています。

最後に

3県にまたがるあおり運転だけではなく、他にも追突事故を誘発しているなど余罪もあるかもしれません。

この顔みたら110番をお願いします。

宮崎文夫