衝撃の内容!!元モーニング娘の尾形春水がYouTuberデビュー!!

こんにちわ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

初心者ブロガーの女子大生のマミです。

元モーニング娘の尾形春水さんがYouTuberデビューして話題になっています。

元モー娘。尾形春水がYouTuberデビュー

衝撃の内容!!アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーの尾形春水さんが2019年8月15日にYouTubeチャンネルを開設し、1本目の動画を投稿した。

尾形さんは2018年6月20日にモーニング娘’18を卒業してからは芸能界を引退しており、19年6月19日にインスタグラム・ツイッター・TikTokのアカウントを開設して久しぶりの近況を見せたばかりだった。

https://www.j-cast.com/2019/08/16365160.html?p=all

尾形春水さんがYouTuberデビューしたらしいのです。

しかし、ファンからは厳しい声があがっているらしいのです。

SNSの反応は?

尾形春水がモー娘。から逃げただけにしか見えない…学業専念ってのはただのこじつけだろ

ついに尾形春水さんがユーチューバーになりましたが やはり人は注目を浴びた日々を忘れることができないのでしょうか 私は注目を浴びたことがないのでわかりませんがこれでますます亀井絵里や前田憂佳が伝説になっていくわけです そして動画はかわいかった

ゴメン、今更やけど本気で尾形春水に失望したわ。「大学行くので娘。辞めます!」って言ってみんな見送ったのに、半年で元アイドルとしてSNSしだして、挙げ句にyoutubeやり始めよった。 勉強キライ!って言いながら、大学進学してた佐藤優樹の方がよっぽど尊敬できるわ!

カフェとタピオカとディズニーと加工した自撮りしか表現するものがない尾形春水さんより、自分の人生ありのままTwitterに晒してるれなしの方が余程表現者なの

尾形春水ちゃんはもう一般人なんだからヘッダーの画像がタピオカでYouTuberデビューするのを叩くのダサ過ぎないか…?

尾形春水、学業専念でモー娘。やめたのにYouTuber始めたって、モー娘。嫌だったけど芸能界いたいってこと??

何かにつけ色々言わないと気が済まない人は放っておいて、まずは色々とやれることはやってみたらって感じです。

結局、画面越しでも会えるようになったんだから、いつでも動画で見れるようになったんだから喜べよ!今までそれができなかったんだから

尾形春水、職歴にモーニング娘。とYouTuberって書けるの、最高すぎん??

尾形春水がYouTube始めたけど まだ若いからいろんな事経験しないとって家族は言ってた 「若いんだし 興味あるし やってみなきゃわかんないことも あるだろうし」 「ころころ気持ち変りするもんだし」 ※「若いんだし!」から抜きとりました。

どうやら、学業に専念するのに芸能界を辞めたのに、YouTuberデビューしたのがファンから批判的な声があがっているようです。

あとがき

わたしは、尾形春水さんのYouTuberデビューにどちらかというと肯定的な意見のほうだと思います。芸能界にはいれなかった、けど学業をしながらYouTubeなら自分の表現もできると思ったのではないかと思います。

今は暖かく見守りましょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする