アイドルグループ・乃木坂46秋元真夏が次期キャプテンに!!

こんにちわ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

初心者ブロガーの女子大生のマミです。
アイドルグループのた乃木坂46新キャプテンが発表されました!!
秋元真夏が次期キャプテンに!!

乃木坂46、新キャプテンは秋元真夏

アイドルグループ・乃木坂46が14日、京セラドーム大阪で全国ツアーの大阪公演を行い、1期生の秋元真夏が次期キャプテンを務めることがサプライズ発表された。

2011年8月のグループ結成から8年、キャプテンとしてグループを牽引してきた桜井玲香が、9月1日に東京・明治神宮野球場で行われるツアー最終公演をもってグループを卒業するため、次期キャプテンが発表された。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190814-00000353-oric-ent

これは本当にうれしくてサプライズですね!!

SNSの反応

秋元真夏キャプテン就任について、初めて否定的意見を見た。 え?どうして一期生の就任が限界なの? 悲しいとか怒りとかは私のエゴなので置いといて、純粋に疑問。 同期が受け継ぐってことは、一期生もまだまだ現役としてこれから頑張っていくということじゃないの?

秋元真夏ちゃんが新キャプテンなのね。

乃木坂46の新しいキャプテンに、まなったんが決まったとか❗ まなったん推しとしては、嬉しい‼️ 頑張れまなったん

乃木坂46 秋元真夏さん新キャプテンの携帯が鳴り止まないらしい。 こんな電話なら妄想笑 ・レジェンドメンバー 生駒「おめでとう!支えるからね」 深川「おめでとう♪応援してるね」 西野「まなつおめでとう♪」 橋本「おめでとう!見守るね♪」 桜井「後は任せるね」

おはようございます!! 昨日のライブ本当に最高でした!! 楽しすぎて声久々に枯れたww 最後に玲香が「こちらこそ、ありがとう」って返してくれたところがもう感動。ww そして真夏が次期キャプテン! 本当におめでとう! これからもずっと応援します!!

【乃木坂 次期キャプテンに秋元真夏が就任】 「次期キャプテンになる事をここまで温かく迎えて頂けるとは思っていませんでした。今まで玲香が引っ張ってきたグループを受け継ぎ、そして皆さんが笑顔で楽しんで頂けるようなグループを作っていきたいと思います!」

昨日乃木全ツでの涙。矢久保誕生日当日サプライズで。新曲お披露目後の4期生センター3人がセンターポジ就任の涙の伝統を継承w 最後は新キャプテン発表の秋元真夏。受け入れられないかもと緊張の登場が満場の拍手に涙。それぞれに新乃木を継承する覚悟の涙だった。

嬉しい、驚きの言葉だけでなく批判の声もあがってるのが不思議です。

あとがき

新しい乃木坂46、新しいキャプテンの下で頑張ってほしいと

思います!!ライブも活動からも目が離せないです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする