【スポンサーリンク】





元AKB48センター(内田眞由美)が焼肉店のオーナーに!驚きの年収!

【スポンサーリンク】





こんにちは、ねるです😃今回のブログ記事では最近ニュースで話題になった元AKB48センターの内田眞由美さんが焼肉店のオーナーになっていることについてお話させていただきたいと思います。

元AKB48センターの内田眞由美さんとは?

元AKB48の内田眞由美

画像の引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/Crankin_6773003/

内田眞由美さん1993年12月27日生まれの25歳でAKB48のチームBの元メンバーであり、現在は焼肉店のオーナーに転身しているとテレビで明かしました。

2007年の時、『AKB48 第二回研究生(5期生)オーディション』に合格していたこともあり、当時は13歳と大変若かったですね。

元AKB48センターが焼肉店のオーナーに!

2019年8月12日放送の「中居くん決めて!」(TBS系)に元AKB48の内田眞由美がゲスト出演しており、現在は焼肉店のオーナーになっていることについて報告したようです。

2014年の4月29日、東京都新宿区百人町に、「焼肉 IWA」をオープンしており、翌年の2015年10月25日に卒業しているようです。

ちなみに私は内田真由美さんのことは全く知らず、元AKB48のメンバーだったことも知りませんでした(^^;

現在はオーナーである傍ら、店にも立ってたり、注文とったりなど、お客様にお肉も運んだりとかもしているだとか。

元AKB48センターの焼き肉店の年商は?

元AKB48の内田眞由美さんはまだ25歳。AKB48を卒業後、焼肉店のオーナーに転身したことを明かし、年商を聞かれると「1億円超えたことがあります!」と報告すると中井くんもびっくりしており、スタジオから驚きの声も。

内田眞由美さんのご両親が焼肉店を経営していたこともあって、その影響なのかAKB48在籍中に「焼肉店IWA」をオープンしていたようですね。

しかもオープンした時の年齢はまだ20歳と若く、5年経過していることになりますね。
焼肉店IWA

引用元:https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13167895/

お店の雰囲気は落ち着いた感じで、メニューも豊富でとても美味しそうな感じがしました。一度は行ってみたいところですね。

焼き肉店IWA:

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13167895/

内田眞由美さんプロデュースの焼き肉店IWAのホームページ:

http://yakiniku-iwa.com/

AKBファンが集うお店

仕事で新大久保へ。
仕事を終えて一杯やることになりました。
同僚が焼肉を希望するので、それなら私が一度行きたかったお店ということで
こちらのお店に入りました。

新大久保駅から徒歩2〜3分の場所。
分かりやすい場所にあります。
外観はあの劇場を意識しているような・・・

(食べログの口コミより引用)

最後に

AKB48のようなアイドルは20代後半までがピークですが、その後の人生はみんなそれぞれですが、実業家として転身し、億という年商をまで稼いでることはとても驚きですね。

しかも今回のyahooのニュース見て「AKB48でこんな方がいたんだ」と内田真由美さんのことは初めて知りましたが、当方は焼き肉は大変好きなので、プライベートで新大久保近くまで行く機会があれば、一度は寄ってみたいなと思います。

【スポンサーリンク】





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする