新井浩文の映画「台風家族」が9月上旬公開へ

こんにちわ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

初心者ブロガーの女子大生のマミです。

新井さんが出演する台風家族が公開が決まったみたいです!!

新井浩文の映画「台風家族」が9月上旬公開へ

強制性交罪で起訴された俳優の新井浩文被告(40)が主要キャストとして出演し、公開が延期になっていた映画「台風家族」(市井昌秀監督)の劇場公開が決まったことが1日、分かった。関係者によると9月上旬に公開される。当初は6月の予定だった。新井被告は主演・草ナギ剛(45)、中村倫也(32)と兄弟役を演じた。出演シーンはそのままという。

新井被告を巡っては、2月の逮捕直後に主演映画「善悪の屑(くず)」の公開中止が決まり、「台風―」は公開延期となっていた。草なぎは、延期について自身のツイッターで「しばらく時間はかかりますが、もう一度、スタッフキャストが気持ちを揃(そろ)えて前に進んでいきましょう」と投稿していた。新井被告の初公判は、映画公開と同時期の9月初旬に開かれる方向で調整されている。

麻薬取締法違反で有罪判決を受けたミュージシャンで俳優のピエール瀧(52)の場合は、NHK大河ドラマ「いだてん」などで代役が立てられた一方で、映画「宮本から君へ」(9月27日公開)などは改編や追加撮影を行わずに公開されることが決まった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190801-00000295-sph-ent

私もこれに関しては物凄くうれしいです。

初夏公開の新作オリジナル映画の情報が解禁されてネット上でも公開にさきだって喜びの声を上げています!私も公開中止になると思っていたところです。

中村倫也さんや草彅さんと共演する新井さんの出演シーンもそのままという事でファンにとってはうれしい限りです。

新井浩文さんとは

1979青森県[1]弘前市[2]に生まれる。在日朝鮮人三世だったが、2005朝鮮籍から韓国籍に変更した[3]。小学4年生の時から卓球を始め、高校時代は全国大会にも出場した[7]青森県立弘前実業高等学校卒業[2]後の進路として日本映画学校への進学を希望していたが、遅刻が多かったので推薦できないと教師に言われたため断念した[8]

漠然と「有名になりたい」という思いで、19歳のときに上京上町の屋台で荒戸源次郎と知り合い[9]大楠道代の付き人となる[2]

2001映画GO』でデビュー。2002、映画『青い春』で映画初主演(松田龍平とのW主演)で情緒障害高校生の青木を演じる。同作の演技で高崎映画祭最優秀新人男優賞を受賞した。2005に映画『ゲルマニウムの夜』で単独初主演を果たす。同作で初の濡れ場を演じている。2011ロシアドイツ合作映画『ヤクザガール』で日本国外の映画に初出演した。全国上映する前に3回したまちコメディ映画祭in台東で日本初公開。

2012、NHKドラマ『開拓者たち』で開拓移民の男性を好演し、一般に認知される[10]。同年、北野武監督映画の『アウトレイジ ビヨンド』に出演し、第22回東京スポーツ映画大賞男優賞受賞。2013THE SHAMPOO HATの『葛城事件』で舞台初出演[注 1][11]。強面で目が鋭い風貌から、デビュー以来犯罪者や不良役を多く演じてきたが[12]、一般層にも認知された2010年代半ばには刑事役、教師役、エンジニア役まで幅広く演じている[10]

特捜警察ジャンポリス』2016年2月26日での放送では「週刊少年ジャンプ」のファンと言い、同放送回では『ブラッククローバー』の作者・田畠裕基にインタビューを行い、その後、『ブラッククローバー』では新井をモチーフにしたキャラクター・ライア(白夜の魔眼の三魔眼の一人)が登場している[13]。なお、テレビアニメでは彼自身がライアの声優を務めている[14]。このほかのジャンプ作品の実写化作品にも出演しており、同年映画『バクマン。』、2016年に『HK 変態仮面 アブノーマル・クライシス』(原作:『究極!!変態仮面』)、2017年に映画『銀魂』と『斉木楠雄のΨ』に出演している。

2015には、テレビドラマど根性ガエル』にゴリライモ役で出演。劇中で歌った「ゴリラパンのうた」が反響を受け、視聴者プレゼントとしてシングルCD化された[15]

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E4%BA%95%E6%B5%A9%E6%96%87

新井浩文さんがまたメディアに出てきているらしく、とてもいい俳優さんなので

はやくこれからも出てきて活躍してほしいと願っています。

私もどちらかというと好きな俳優さんなのでこのまま消えていくのではなくずっと活躍して

画面で見ていていた人だと思います。

逮捕された不祥事とは

女性に性的暴行を加えたとして、警視庁は1日、俳優の新井浩文容疑者(40)=東京都世田谷区太子堂3丁目=を強制性交の疑いで逮捕し、発表した。「やっていないことがある」などと容疑を一部否認しているという。警視庁は同日朝から任意で事情を聴き、自宅を捜索していた。

捜査1課によると、逮捕容疑は昨年7月1日午前2時半ごろ、自宅マンションにマッサージのために呼んだ30代女性に性的暴行を加えたというもの。女性は抵抗し、この日のうちに世田谷署に相談。8月下旬に被害届を提出し、受理されていた。

女性は出張して施術する店の従業員で、新井容疑者がこの店を利用したのは4回目だった。事件当時、酒を飲んでいたという。性的行為を禁じる店側の書類に同意するサインをしていたといい、この女性とは初対面だった。

新井容疑者は1979年、青森県生まれ。2001年に俳優デビューし、映画「血と骨」やNHK大河ドラマ「真田丸」など多数の出演作品がある。16年には映画「百円の恋」で、日本アカデミー賞優秀助演男優賞を受賞している。

6月公開予定の映画「台風家族」(草彅剛主演)に主要キャストの一人として出演し、年内公開予定の「善悪の屑(くず)」では主演を務めている。各配給会社によると、撮影はいずれも終了しているという。また、新井容疑者が案内役を務めるBSフジの不定期番組「美しき酒呑みたち」は、10日の放送が休止されることになった。逮捕を受けて、所属事務所は1日夜、取材に対して「社内で対応を協議している」と答えた。

https://www.asahi.com/articles/ASM21558QM21UTIL02M.html

誰しもが必ず間違いはあるので、そんなことを気にせずに同じ過ちを繰り返さないようにしてほしいと思っています。

ただ、マッサージ店の出張のセラピストに荒々しい事、暴行をしてしまったという事は

まぎれもない事実なのでそんな事には負けずにきちんと気持ちを改めてまだまだ活躍してほしいと願っています。

SNSの反応は?

公開決定!! 9月です! 台風の時期です! 待っていただいた皆様 監督はじめ関係者・スタッフの想いに感謝しています。 色んな意見があると思います。 見る見ないは自由。 でも、この作品に関わった人達の想いは本物です。

『台風家族』の公開が決まって嬉しい。ピエール瀧さんの映画も公開されるそうだし、これで日本における「作品と道徳性」の過剰なまでの結びつきがちょっと緩められるのではないかと期待する。(テレビだと好むと好まざるとに関わらず目に入ることがあるが、映画は自分で選んで見に行くものだし。)

公開決定おめでとうございます。 原作読みました。 面白かったです。 これをどんな風に映像にするのかとても興味がありました。 手放しでは喜んではいけないのかもですが、劇場で観るのを楽しみにしています(^^)

喜びの声があがっているので私もとても嬉しいです。

あとがき

台風家族が9月6日公開に決まって草薙さんや倫也さんも含めて大好きな俳優さんなので、台風の時期に公開してくれるということでわたしも物凄くうれしいです!!

不祥事を起こした俳優さんとかに風当たりが強い世の中一石を投じて作品公開に踏み切ったのは物凄く勇気が居る事だと思います。

私も台風家族見に行こうと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする