【スポンサーリンク】





浜崎あゆみ、松浦会長との交際告白!!その過去について言及!!

【スポンサーリンク】





こんにちわ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

初心者ブロガーの女子大生のマミです。

浜崎あゆみ

浜崎あゆみと松浦会長の恋愛が話題になっています。

浜崎あゆみが暴露!!松浦会長との恋愛!!

歌手浜崎あゆみ(40)が、8月1日発売の小説「M 愛すべき人がいて」(小松成美著、幻冬舎)で、育ての親で、所属するエイベックスの松浦勝人会長(54)とかつて交際していたことを明かした。
同小説は、ノンフィクション作家の小松氏が、浜崎への取材を基に歌手デビューからブレークするまでのサクセスストーリーをまとめている。その中で、浜崎を見いだした松浦会長との交際していた過去が描かれており、実名で登場するという。
浜崎は「もしも誰かに『今回の人生で一生に一度きりだと思えるほどの大恋愛をしましたか?』と問われたなら私は何の迷いもなくこう答えるだろう。『はい。自分の身を滅ぼすほど、ひとりの男性を愛しました』と」とコメントを寄せている。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201907310000658.html

私もあゆは好きでしたし、Avexグループには大変お世話になりました。

周りの反応は?

松浦会長との恋愛に関しては正直驚きを隠せません。

 1日放送の日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜・前8時)で歌手の浜崎あゆみ(40)1日に発売となった「M 愛すべき人がいて」(幻冬舎)でエイベックスの松浦勝人会長(54)と過去に交際していたことを初告白したことを特集した。
 番組では、著書で浜崎が松浦氏との恋愛を告白し、自身の楽曲に反映している箇所を紹介。これにMCの加藤浩次は「何かむずかゆくなるところもあるけどね」とし近藤春菜は「一ファンとしてこれから大恋愛するぞって思いました」と明かした上で「気になったのは、これを書くことで現・松浦さんの奥様がどう思うのかなって気になりました。奥様も器の大きな方だと思うので、こういうことがあったから、だからこの歌が生まれたのかなっていう思いになると思う」とコメントしていた。

https://hochi.news/articles/20190801-OHT1T50053.html

近藤春菜さんや加藤さん、遠野なぎこさんからも痛烈な批判のようなコメントが届いています。

女優の遠野なぎこ(39)が31日、TOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜・後9時)で、歌手の浜崎あゆみ(40)8月1日に発売される「M 愛すべき人がいて」(幻冬舎)でエイベックス松浦勝人会長(54)と過去に交際していたことを初告白したことに、「ただの痛い人になってしまった」などと語った。

遠野は書籍が発売されることに「誰が今更この方の過去の恋愛に興味があるのかなと」といきなり直球なコメント。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190731-00000193-sph-ent

周りからは最近歌姫から陥落してしまった浜崎さんに対して厳しい意見が寄せられています。どうしてもやはり、歌姫と言う過去の栄光にすがってまだ、話題を作りたいのかなと思われてしまっているようです。

あとがき

私としてはあゆにもっと頑張ってほしいしこれからも活躍してほしいと願っています。 全盛期の浜崎あゆみと「M」のモデルになったエイベックス社長・松浦勝人の恋愛を描いた最高の暴露本、いまいち話題になってないのもさみしいです。もっとまたあゆに注目があつまるといいなと思っています。

【スポンサーリンク】





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする